Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

4択→「クロール」




教会広場→教会入口左側の白い壁



神社広場→大香炉

アバター
2021/01/18 20:10
たっくん♪こんばんはー
アップデートは必ずしなくてもいいのかな~?
それなら、もうこのまま使おうかな。
初期化はしたくないし、Microsoftに電話するのもメンドーだしね。
トラブルシューティングまでしたんだよ。
それで、エラーコードが出て、そこらへんで引っかかってますみたいなことが書いてた(>_<)
Windows10は色々と問題があるね(´ε`;)
やっぱり7が使いやすかったよw
アバター
2021/01/18 17:00
かえでちゅわん
アップデートは必ずしも しないとダメなものでは無いので
(俺のPCなど初期化したまま使用して問題が無いくらいやので)
そのまま更新出来なくても何ら問題は無いと思います。
・・・まあ・・その3択で自分の好きなのを選べばいいよ。
アバター
2021/01/18 15:34
たっくん♪
調子悪いというか、Windows10のアップデートが11月からできないのよ。
それだけなんだけどね。
う~すけさんに聞いて色々やってるんだけど、メモリの空きもあるんだけどね。
エラーコードが出てるからそこがおかしいんだろうけどね。
初期化は色々とゲームしてるからなるべくならしたくないのよね。
立ち上がりも悪くないしね。だってまだ、新しいからね。2019年7月29日に購入だからね。
勝手に毎月1回アップデートされるからね。それが11月から止まってるんだよ。
セキュリティが引っかかるのかと思って1回外してアップデートしてもやっぱりできないのよ。
私もWindows10にしてから、たっくんみたくフリーズするんだよ。
たっくんほど酷くないけどね。すぐ動くけど、止まるんだよね。
最悪、マイクロソフトに連絡するか、このままアップデートできないまま使うか
初期化するかこの3択だね。
アバター
2021/01/18 15:02
かえでちゅわん(PCの調子が悪いのにこれを見られるか分らんけど)
俺のPCも結局、アップデートのし過ぎ(したくてしてたワケでは無いけど)で
どうやらおかしくなってたみたいです。
今は初期化して今後は勝手にアップデートや更新されないようにして
通知も来ないように設定して使っています。
初期化状態で使い始めたら、立ち上がりも素晴らしく速くなったし
何の不具合も無く動いていますわ。
あんまりアップデートをすると、PC側が何やら追いつかなくなるのでしょうね。
ディスクのクリンアップがデフラグを試してもダメなら
いっそのこと初期化っすよ(`・ω・´)b
アバター
2021/01/17 23:02
涼真さん♪こんばんはー
まだ、買って2年なのに・・・
え~っとね。Windows10のアップデートができないの。
昨年の11月からアップデートがされてなくて
PCの詳しい人に聞いてるんだけどね。
直らなかったら、Microsoftに聞いてみる感じなのよ。
PCはDELLです。


午後から歩きに行ったんですね。
12000歩!!相変わらず、10000歩は超えますね(>_<)
満足してないんですね(´ε`;)
えええええ
ゲーム売ったんですか?(@_@;)
1軒目で200円、2軒目で1000円?!
随分差がありますね(>_<)
ヤフオク、メルカリしません~
ヤフオクで買ったことはあります。
出品するものないし、詐欺にあいたくないですw
アバター
2021/01/17 20:56
こんばんは^^
PC不調なんですか?
何処のPCでしょうか?
俺も全然詳しくないけど、
家電量販店(買ったところ)で聞いてみてはどうでしょうか?
お金がかかるかも知れませんがね。

さて、今日は午後から少し歩いてきましたよ。12000歩ほど。
いつもの休日にしては少ないかな~。
そんでクリアしたゲームソフトを売りに行きましたよ。
一軒目で200円って言われたけど二軒目で1000円でした。
ヤフオクとかメルカリで売ったらもっと高く売れるんだろうけど、
面倒だからね~。
かえでさんはヤフオクやメルカリで出品したことありますか?
アバター
2021/01/17 19:28
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~\(^o^)/
今日はなんだか、pcの調子が悪くて、ミクシィのpcの詳しい人に聞きながら
私じゃお手上げで、結局、弟に見てもらったが直らない(ノω;)
たっくんじゃないけど、私はWindows10の更新がされてなくて
11月からエラーで更新されてないの(>_<)
PC買ったばかりなのに。。。。
まだ、1年だよ?ハズレだったのかな?(。-_-。)

明日は旦那さんリハビリに行くのね。
小岩の駅で待ち合わせて「影向の松」で有名な
善養寺に参拝してくるんだね。
気をつけて行ってね。
アバター
2021/01/17 16:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ゆったりまったりのんびり過ごしとるくゎ~い!?(^_-)-☆
うちは夜勤明けのとおちゃんとゆったりまったりのんびり中ッス☆彡(^_^)v
明日はとおちゃんがリハビリに行くので、時間を見計らってバスに乗って、小岩駅で待ち合わせして、お昼を食べたら、土手沿いの道をウォーキングしながら、帰りに「影向の松」で有名な善養寺(とおちゃんも私もよく行く病院、江戸川病院のほぼ隣に位置してるから、結構行ってるのだ~♪)を参拝して、家に戻る予定ッス☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.