Nicotto Town



18日はニコッとの長いメンテがありますね^^;


18日は5時から15時まで長~い長~いメンテがありますね^^;



アバター
2021/01/17 22:31
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですよ。私もインしようと思ったら
あれ?ってなります^^;
前もって知ってたら予定たてられますからね(^0_0^)
アバター
2021/01/17 22:29
ゆふさん、こんばんは~^^
いえいえ。私もニコ友さんに教えてもらって知りました^^;
私もメンテ中に色々用事済まさないと
はい。ほんとに病院のお世話にならないように
しっかり体調管理したいですね♬(*^-^*)
アバター
2021/01/17 21:03
いつも入ってから「あれっ?」ってなる。ありがとう!
アバター
2021/01/17 20:34
メンテのお知らせありがとう (^^♪御座います。
明日は午前中に買い物に行ってきます。明日は今日以上に寒い予報です。風邪ひかないようにしましょうね
コロナで病院はてんてこ舞いでしょうから、迷惑かけられません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.