Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


映画・ドラマの休日。明日からの平常がどうか平和で


 ニュースを一切避けた土日。

いい映画と掃除と本でリア充。

 今週は週末まで毎日、氷点下の週間予報です。厳寒換気の日々、こっちも頑張りますから、全国のグラフの右肩がきっと下がりますように。

アバター
2021/01/21 21:41
 神奈川データ、さらっとしか流れないけど、大変なことになってないですか??
 濃厚接触者の追跡も止めたって聞いたし。

 北海道は12月の「札幌市内の医療崩壊」「旭川の悲劇」、1月の「賄賂元大臣」「鈴木知事汚職」の連発で意思表示する力を失っちゃってます。ふーーーーっ。
 こんな春、親残して、本州転勤の発令出たりして・・・・・。
アバター
2021/01/21 12:15
道民が政治に興味持たないと、という事でしか防げないよね。
無関心じゃ居られないぞ~
市民が監視して、市民の代表として知事や市長が仕事をするのだ。
コロナによって既存の価値観が崩れる今、原点に返る時だよね。
アバター
2021/01/20 23:42
ちょこまんさん、コメントどうもありがとう。

 ウーーーっ、ここで残念な報告です。
 ささやかな希望だった鈴木北海道知事が、当選前職の夕張市長時に、夕張市所有の有名5施設を中国系ファンドに格安で横流しし、すでに6倍の価格で転売され、100奥の開発計画も飛散。
 の記事が、2月号の地元月刊誌ですっぱ抜かれましたあ。
 大ショック・・・・・・。

アバター
2021/01/19 00:03
毎月神奈川から静岡に勉強会に行く治療師一団が今月から休んでくれてホッとした・・
と思ったら静岡で英国のメッチャ感染力の強いのが出たらしい。
米では、ファイザーとモデルナのワクチン接種後に55人死亡だってよ。
あはは~マジで政府、変わってくれ。
メディアの仕事をしてる人達よ、自分の家族、親族、知人の首を絞めてる自覚ある??
フランスの日本型変異株の事も放送しろ~
あ、ぴのぴのさんここ感謝ですm(^^)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.