Nicotto Town



眠り足りなくて。

先日の韓国ドラマの、見すぎのつけが、回ってきてこの2日間ほど、眠たくて

土曜日昼までに、病院にいき心電図検査がありいつもの診察をして薬を貰いに行き
買い物にも行き、エビのお寿司を食べてさっさと、休みました。それから日曜日に
目がさめたのはお昼近くでした。薬を飲むために、少しだけでもと、パンとコーヒーで、済ませてから、また眠りました。夕方6時くらいから、夕飯の用意家にあるもので、鍋をしてすませまた、決められた薬を飲みまだ、眠っても良いかなと思いますが
ここらへんで、気合を入れようと思いつつ、パソコン開いています。

アバター
2021/01/19 10:24
ありがとうございます。20代や、30代とは違って深夜勤務はだめですねー
その頃は、3時間の睡眠で毎日生活できていたのにと、気持ちと、体力はべつものでした。
月曜日の夜中と、木曜日の夜中だけ、生ゴミの回集が、あるので、後のごみばこを片付ける
ために午前2時位までドラマを見ても良いかなと思っています。
アバター
2021/01/19 09:39
今日は通常の生活に戻られたかな?
夜更かしするとお肌に良くないですよ~
私も同じですがやりすぎ見過ぎは体に毒だと思います
ほどほどに(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.