Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/18 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3


 ショップ広場は中段の左側です!  展望広場は真ん中の上です!

 4択は ・・・なんやったけ? 渡辺やったかな? AKB嫌いやし興味無いから知らんわ! まちごーてたらゴメン<(_ _)>





 忘れてた訳じゃないけど昨日は阪神淡路大震災から26年目の日を迎えた日でした 私の故郷も大変やったと教えてもらいました お皿がすっ飛んできたそーですからね 湯船のお湯が半分以上一気にブッ零れたとか! 他にも色々ありました ここでは語り尽くせません 私の友たちも20人余りがバラバラになり全員音信不通になったし亡くなった仲間も多かったです 今更言う事でもないけどもの凄い惨劇でした 今年の03/11には東日本大震災から10年目の日を迎えます あの時の惨劇はTVで見てたけど 動きが止まり固まってしまいました 悲しみで心が震えてたのを今でも覚えてます~☆彡





    人生は 悲しみ幾つ 乗り越えん

      越えられぬ山 押しつぶされし


 人生にはどれほどの悲しみが幾つの悲しみがあるんでしょうか? たいがいは乗り越えても乗り越えきれない大きな山場もありますよ 乗り越えられない時は押しつぶされます そー私の様に 心が潰され気が病んでしまいます その時に傍に支えになってくれる人がいれば立ち直りも早いらしいけど 私の様に天涯孤独だと簡単には治りません それでも尚生きなければいけないと言うのは 辛い事です 時々 生き地獄と言うものを感じる事があります が、しかし 生きる事しかこの世は許してはくれません 理不尽でも生きていかなアカンねん 何て言うたらええんやろ?  信じる言葉があっても無くても生きる事が・・・・いあ! 言わぬが花かな~?  未来は変えられるものなんかな~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.