Nicotto Town


く~よん♪


宿題が終わらない((+_+))


こんばんは☆彡


こんな時間になっちゃた(>_<)
持ち帰りの書類が終わらない((+_+))

1月から自分のお仕事と
年長クラスの
担当者のお仕事も私がやることになったから
書類が多くなっちゃった(>_<)

初めて記入する書類だから
何を書いていいのか・・・( ;∀;)
どうしよう・・・

まっ、いいかぁ・・・って
いつも、いつも く~よん♪は
他力本願でやっているから成長しない(-_-;)

まあ、何とかなるかなぁ?

眠くなったし、
お肌にも良くないのでいったん寝ます<(_ _)>

今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡

起きられるかなぁ・・・

アバター
2021/01/19 20:57
毎日~持ち帰りの書類~大変だなぁ~(☍﹏⁰)

メルモも今は他力本願の方が多いです
悪く言えば他力本願ですが~
良く言えば皆に支えてもらってますw
アバター
2021/01/18 23:13
こんばんは^^

どんな書類なのわからないですが
だいたい問題と対策を記入する場合が多いのかも・・・

うちも寝れない時があって夜更しする時ありますが
朝になって後悔するので、眠くなくても時間になったら布団に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.