Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

今日は長い、長い、メンテ

キラキラも普通、でも、楽しいな~

アバター
2021/01/19 05:47
まなさんお早う御座います、
有難い親の愛情ですね、幾つに成っても
親って、そう言う物ですよね^^「孝行したくも親は無し」
に、成らぬ内に大いに甘えましょう、でも、いいな、いいな、
料理の冷めぬ近くに親が居て^^お父さん料理好きなんだ^^
割と男性の方が料理上手ですよね、貴方の大根と厚揚げの煮つけ上出来だったんですね。
逆にお父さんに食べさせて上げたいのでは(微笑)親って本当に有難いよね。
心配して呉れる親に感謝ですよ。
アバター
2021/01/19 05:38
たいちゃん、もう起きてますか?
昨日は内職する時間がいっぱい
有ったかな?でも、無理しないで
マイペース、、、でね。
アバター
2021/01/19 05:37
ノエルさん
お早う御座います、又普通の日に^^
メンテは長すぎ、仕方ないけど;時間持て余した;
ニコタも大変だと(苦笑)理解しましょう^^
こうして遊べるから助かります。
アバター
2021/01/18 22:39
ひまさん、こんばんわ^^今日は長いメンテでしたね><メンテ終了時刻が仕事開始じかんでした><
メンテでやることないし仕事行くまでに大根と厚揚げを煮ていつもてきとーに調味料いれてるんだけど
今日のとくにおいしくできたww
私の実家はチャリで5分ほどのところなんだけど、料理好きの父から電話が来て「これから大根にるんだけど、取りに来るならたくさん煮るよ」と。「偶然すぎる、今大根煮てるところ」この年になっても両親から気にかけてもらえるのはありがたい、私の仕事終わりが遅いのしってて、たまに煮物煮たよーとか煮魚つくったよーっておすそわけしてくれるんです。雨の日の朝は「雨の中ちゃりのらないでよ」とかすごく冷え込むと予報がでると「明日はすごく冷えるらしいからいつもより一枚多く着て」と。そんなこといわれなくてもわかってるよーって心で叫ぶ。娘は心じゃなく口に出していってくるけど。
親子代々そっくりだなーって思います。
アバター
2021/01/18 20:36
こんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
ひまわりちゃんも15個だね。
私とほぼ同じだね。
お互いに頑張ろうね。
明日は、朝から午後3時までできないね。
内職やってようっと。
おやすみなさい
アバター
2021/01/18 19:38
ひまねえさん、こんばんわ~♪
月曜お疲れ様~☆彡(*´з`)-♥
ロングメンテだったけど、三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
合計15キラキラ★OK牧場☆彡(`・ω・´)b
メンテナンス長い分、キラキラもっと寄越さんくゎ~い!だよねぇ~♪(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/18 15:55
いいな~ たいちゃんは、好きな音楽聞いて満足して^^
私等、何もかも、もう卒業してるよ(苦笑)でも、
音楽は良いよね、私達はね(高齢者)今流行の音楽より
懐メロが良いな~ ハハハハハ~、
アバター
2021/01/18 15:52
乙女(旧)さん、メンテ終わりましたね、
災い転じて福となす、、ですね、メンテが
短く思えた良かったのか?_勿体なかったのか(笑)
私等する事無しで、時間を持て余しました、私は、
勘違いしてたメンテ終了後即イベ2000皿始まるのかと?
21日からだよね;;勘違い、何時もの事 ハハハハハ~、
アバター
2021/01/18 15:31
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
毎日、天気がおかしいけど、お互いに
コロナやインフルなどに気をつけましょうね!
今、パソコンで音楽聞きながらやっています。
キスマイのアルバムです(o^―^o)ニコ
大好きな曲を聞くと元気が出ますね!!
今度、キスマイ10周年のベストアルバムが
出る予想です。嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/18 15:18
ひまわりさん こんにちは^^
やっとメンテナンスが終わりましたね
それまでの間 激動でした
当初予約したホテルが休館になり 振り替えてもらったので
確認電話したら まだ連絡が来ていない とΣ(- -ノ)ノ
今週末なのに・・・
調べてもらってる間に 息子から
今日 県の緊急事態宣言が出る と連絡が入り
結局全てキャンセルしました
ありがたいことに キャンセル料は発生しませんでした
バタバタしていたおかげで メンテナンス終了まで退屈しなくてすみました(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.