Nicotto Town


アールっち


隣人さんの干し柿 その後・・・


その後が気になるという方がいらしたので、

干し柿がどうなったのか・・・???




今も干し柿が2個ぶら下がっております。


この前、小春日和の日があったので、

そのまま放置ているから、

干し柿がカビてるかも~

どんだけ~
おったまげ~


お正月の寒い時に取り込んでたらよかったのに~


さてさて、ここから皆さんに問題です。


この干し柿いつまで干されているでしょうか~

ざっくりでいいですよぉ~

2月とか3月とか

もう一生吊るしてるとかでも

((´∀`*))ヶラヶラ









アバター
2021/02/20 15:31
アールっちさん

こちらこそ 今回はご協力ありがとうございました♪^◇^/
本当に助かりました♪^^

もしアールっちさんもチケGETされたようでしたら
私からの解除を待たなくて 解除も大丈夫ですからね^◇^ありがとー♪

干し柿私も好きなんですが 美味しそうに作れそうもなくて買っちゃいます^^;
アバター
2021/02/13 15:20
え〜〜
鳥が食べないのが不思議だね〜〜〜
アバター
2021/01/18 19:05
春まえの3月末まで
その前に 鳥さんたちがきて
食べちゃうかも 苦笑
アバター
2021/01/18 18:36
* ̄m ̄)ププッ クイズにしちゃうなんてww

5月までww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.