Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 3

ショップ広場→プレミアムショップの金色の丸い看板




展望広場→金屏風の前の右の番傘



4択→「渡辺麻友」


アバター
2021/01/19 08:16
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪
やったねv(=^0^=)v
今週も楽ぴくヨロピク~(^_-)-☆
昨日はロングメンテだったし、お出かけしたから巡回しなくても大丈夫よw
幸せ疲れ~w( ・∀・) イイネ!
アバター
2021/01/18 23:38
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
月曜オツカレちゃん&今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
今日はとおちゃんデーだし、ロングメンテの日だったから、イン率低かったわさww
でも、買い物して美味しいモン食べてウォーキングして幸せ疲れしたッス♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/18 22:58
涼真さん♪こんばんはー
今日も誰も来てないね(>_<)
ノエルねぇは旦那さんがリハビリだから終わる頃を見計らって
待ち合わせをしてどこか参拝してから川沿いを歩くとか?言ってたから
疲れたかな?

Windows10でアップデート出来ないんです。
いろいろ出てきて、トラブルシューティングもしたんです。
エラコードが出たんだけど、弟がやってもらったけどダメだったんです。

もう3択しかないのよ。
①Microsoftに連絡する。
②初期化する
③もう、諦めてそのまま

だから、諦めてそのままかな~

教えてくれてありがとうございます▽・。・▽ワン!
アバター
2021/01/18 22:24
こんばんは^^
お、今日も誰も来てませんね。
Windows10でアップデート出来ないんでしたね。
ググると対処法はいっぱい出てきますが、
もちろん試したんですよね~。弟さんにもやって貰ったんだから。
この方法は試してみましたか?

これ ↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019478

ページ中の怪しげな広告は無視してください。(今すぐ修復、とか)

幸運を祈る、にや~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.