Nicotto Town


だいしょうじ


メンテ終わった!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

四択の答は「渡辺麻友」ですw


あとは今日の見回り訪問、省略させてください<(_ _)>

アバター
2021/01/19 05:24
yurichinさま
私も知らないから、覚えていられなくて・・・ここで捕捉したのww

ようやくスマホでライン友達を連絡とれるようになったし
電話をかけることも切ることも、設定を私好みにしてやれるようになったし、
とりあえずはよし!!

最近カルシウムのためにナッツと小魚の小袋を朝の珈琲のお伴にすることにしたわ。
余って悪いこともないしw
アバター
2021/01/18 21:18
渡辺麻友 って、誰? (ーー゛)

メンテ終わったって、どこもかしこも全然使いやすくなってる気しないんですけどー
そーそー 画面切り替えるたびにCtrl+F5促されるし
こっちは時間ないんだっつーの!

逆ギレ いや、八つ当たりというのか?
カルシウム足りてないな――――― トロトロオムレツで補うかw
アバター
2021/01/18 18:12
しぃさま
更新したら稲とかの注文できる数が増えるのかと期待したけど・・・ちがったのねww
アバター
2021/01/18 18:11
きゅんちゃま
ニコ店、お料理を出していないから、そのバグ経験できなかったわ、ちょっと残念ww
アバター
2021/01/18 17:22
なんか・・・何度も何度も更新されたからコントロール+F5しろってでる^^;

ゆっくりしてください~

アバター
2021/01/18 16:40
さっきまでニコみせの[売れた履歴]がバグって面白かった!
ぁ〜してこ〜して(〃∇〃)彡あんなんなってこんなんなってもぅホントに!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.