Nicotto Town



ニコ店訪問者の名前に^^


ニコ店の訪問者の名前の上にニコ友さんの人は


「友だち」表示が出るようになったんですね♬

以前なら訪問していただいた時間もでてたので

その時間表示も出るようになるといいのに・・・(*^-^*)

アバター
2021/01/19 08:04
tonちゃん、おっは^^
そうそう。あおの青いヤツ!
あはは^^老眼ね^^;
前はね時間と日付もついてて、私は基本ニコ店から
訪問返しやってるから、日付もついてたらありがたいのよ・・・
でも無くなったからしかたないね。それに初めて訪問してくれた人の
表示も無くなったからな・・・
今日は旦那さん朝早かったんや。
睡眠時間6時間!今日の私の睡眠時間と同じや
十分や~(^▽^;) でも後から眠くなるけど・・・(_ _)。゜zzZ
うんうん。スミレ♬
ありがとう~♬
前はお返し出来ないから遠慮してたけど、でもニコタでは遠慮すると
損やね^^;と思い、有難くいただくことにしました!
tonちゃん、いつもありがとう~♬ 感謝です!!
では後で日記に書き込みにいきま~す(^O^)/
ヨロシクお願いします<(_ _)>
アバター
2021/01/19 07:17
おっはー(^^♪

知らなかったよー、おの青い字のやつだね、老眼にはわかりにくい(笑)
そうそう、時間ねー今回は無いのね

かなちゃん凄い、いろんな発見してる
私なんか、そんなところ 見てないわーーーーダメな奴⤵

あっー眠い、今日は旦那、棚卸で朝早く行ったから、睡眠時間少なかった
少ないって言っても、6時間は寝てるんだわ
寝すぎか・・・❔(笑)

えっとさぁ、私がスミレの交換した時の日記解るよね
その中で、欲しい手持ちの花、幾つでもいいから、書いといてっ
花束とか、バスケットは手前持ちで、他は奥手持ちかなぁ
プレするよ、少しづつ在庫整理しなくっちゃ
使ってない物ばっかりだから、いつくでもいいよ
アバター
2021/01/18 17:03
虹の夢さん、こんにちは~^^
訪問ありがとうございます♬
ニコ友さんには「友だち」表示が付くようになりましたね
なるほど~時間表示するには色々と
問題があるんですね
ニコ店残してくれただけでもありがたいですからねo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/01/18 16:55
こんにちは。

日記広場からきました。

アバターのアイコンの上部に「友達」って小さな文字がついてました。
そこは、改善したんですね。
時間表示をすると、重くなるとか、リスト枠からはみ出すとかってことが
あるんでしょうかね。
分からないけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.