Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10

今日はここでしたw  4択 渡辺麻友


今日は、メンテだったので今頃更新ですよ^^;
いよいよ待望の?ワクチン接種の話題が
出てきましたね!2月下旬からを目途にとか?
医療関係の人から始まって高齢者の人?
一般人は夏頃かしら?ねぇ^^
早く収まってくれるのを待ってます。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 【無 耳 手 水 歯】共通して
  後ろにつく漢字一文字は何でしょう?
今回はヒント付きですよw
 読みがなは 無は2文字 水は四文字 歯は三文字

昨日の正解は
「アズカバンの囚人」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

都バス開業の日
118番の日
初観音
振袖火事の日
カップスターの日
ひらく、いい鼻の日
いい部屋の日
防犯の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/18 23:43
アカンw時間が、ヤバい

お答えします^^
「垢」かな
アバター
2021/01/18 22:42
今日はニコタのメンテだったんですね^^
京風さんのニコ店・・・全て売り切れでした><

うわぁ・・・
まだ誰も解答してない><
もう、まったくわからないので勘で・・・
「地」にしておきます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.