Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


天伝で心が死んだ

天伝しんどい。


ほんとにしんどい。

初演見に行ったせいで、周りのだれにもネタバレできないのしんどい。
勝手に一人で大坂夏の陣と冬の陣のネタを踏んでいって、自爆してしんどさにさらに拍車をかけてる。
無理( ˘ω˘ )
誰よりも先に見に行って、ネタバレできないぃいいいいいいいいしんどさを外に出せないぃいいいいいいいいいいい精神がぁああああああああああああてずっと呻いてる。


心に栄養が欲しい。って昨日のミュの膝丸千秋楽ライブ見たけどそっちも率直に言って無理だった。
はぁ~~~~~~~~~~????????????聞いてない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~てずっと言ってた。いや聞いてない。
何が聞いてないって、ここに書いたらネタバレだから書けない。


いや意味がわからない。
癒しを求めにいったのに、さらにネタバレできないものを抱えてしまってしんどさ増してるの何?????????????????????
は??キレそう


とりあえず一期一振のくら寿司のCMは最高。
解釈一致。
1人で寿司39皿食べる一期一振
笑顔で何一つ苦痛に感じている感じもなく食べてる一期一振
あれぜったい、40皿目も食べるでしょ。
なんなら、余裕でしょ。
どこまで食べるの????????60皿くらいまでいく??????????さすがに行かない???????????????????

でも一人で39皿ぺろりと食べるのなんなの???胃袋ブラックホールか???????????その見た目で???????????ロワイヤルで??????????????????????????????
はぁ???????????????????????????





誰か…語れる人…イマセンカ・・・・・・無理・・・・・・・・・・

アバター
2021/07/12 22:40
やほい~!

天伝発売まであと1週間ちょいよ!!!!!
しっかり見直すぜぃぃぃ(*‘ω‘ *)!!
また見返したら感想書くわww
アバター
2021/03/24 17:32
9日って両方ゆえ名義・・?
なんとなく同日に同名義の発券があると怖いというかなんというか・・。
ゆえに会ってみたかったってのはあるけど、8日譲ってもらえますか・・・!!

Twitterのほうが返信早いです・・!
@miro_nktnn
アバター
2021/03/22 06:14
やほ!
(どこに返信しようか迷ったけど天伝の文字見えたからここにする(^q^))


え????沼ってんの????www
やっぱ舞台っていいきっかけになるよな…。

ね…。The三日月って感じをしっかり出せてるの凄いと思う…。

え?やっぱなんか趣味合うね?w
今剣可愛いよね‪( ◜௰◝ )‬ 今剣だけ多少グッズ持ってるw 推しが多いと後々自分が辛くなると思ったから当時(いつだよ)は「刀剣乱舞は今剣のグッズしか集めない」って自分にルール課してたw

お?マジか!不動も実写(映画)で好きになったキャラだよ( ˊᵕˋ )
よし、不動にするわ(単純)

おぉ!伊達推しの方でしたか( ˊᵕˋ )
正直に白状すると「伊達って誰だ…」だったから調べてみたけど、この辺ねぇ!!ってなったw
お兄さんに囲まれてる太鼓鐘可愛いねぇ。人気高そう( ´ ` *)

江めっちゃ可愛いよね???
乱舞音曲祭のライビュ行ったんだけど、急にアイドル出てきてビビったwww
なんか勝手なイメージで、“刀剣”乱舞ってくらいだから「和」というか「おしとやか」というか、「キラキラアイドルだぜイェイ!」って予想は全くしてなかったから ん?ってなったわw

おお!おめおめ!!
え?まじ…??
うちも色々応募はしてるけど、最悪の場合お願いするかも‪( ;ᯅ; )‬
4月楽しんで〜° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2021/02/05 09:08
それね〜〜(笑)
750も毎回貯められる気がしないけど、有料参加アイテム買ったから気合いで乗り切る、、、

その話詳しく聞かせてもろて…?
えぺやってるの?是非やりましょう
超絶下手ですよろしくお願いします(^_^)笑
アバター
2021/02/04 15:28
有料参加にしないと怠けちゃうから750P貯められない気がしてww
そうなんだね〜!それは買うの悩んじゃうわ…

久しぶりに課金して爆買いしちゃった
アバター
2021/02/03 18:36
私も課金しちゃった〜〜〜〜
同じだね( ◠‿◠ )笑

とりあえずイベントのへら買ったww
アバター
2021/02/03 15:10
我慢できずに買っちゃったよ〜〜〜
今日から2月限定なのにね(ToT)
かわいい…可愛いは罪…
アバター
2021/01/31 08:05
しまちゃん>
いやそれが普通だよ!!!!!
アバター
2021/01/30 14:16
わし寿司10皿しか食べれない乙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.