Nicotto Town


もふもふ0304


ローランの家出?

画像

昨日の午後、ローランがいなくなった。

ぶひこちゃんが来た時には、私はいなくて、ローランだけがいたらしい。
その後、私が部屋に入ってもローランの姿は見えず。
お部屋の模様替えもできす。
…どういうことでしょう?
ぶひこちゃんに連れ去られた?
いや、ローランが勝手について行った?

答えは、ブラウザを変えたからでしたー。
運営によると、エッジの最新版だと、模様替えに不具合が出るんだって。
クロームでインするとローランがいるけど、エッジだといない。
そんな現象が起きている。
みんなにはローランが見えるのかな。
お部屋をのぞいてみてね。

アバター
2021/01/19 08:59
やっほほ~♪ もふさん♪
Googleで ローランくん ♪ ちゃんと お利口さんしてましたよ~♪(⌒∇⌒)
メンテナンスで 不具合だったのかな?
ニコ店の履歴で 友表示 増やした不具合で、友さんのアバター表示が、ペンギンやらショップ看板やら、しまいには、何故か? 『済』なんてのもあって(^▽^;)
それが、次から次へと グルグル 表示されてて スロット画面みたいで びっくりしたが、してるうちに
誰が どこで止まるか?! 面白がってた(^ー^* )フフ♪
夜には、 スロットタイム 終わってたけどね~
アバター
2021/01/18 23:06
無断外泊か!
ローランくんなら仕方ない。
でもいなくなるのは寂しいねぇ。
抱っこできないだけでも寂しいのに。
不具合まだまだ多いから手が回らないだろうけど、ゲームやペットを頑張って欲しいよね。
アバター
2021/01/18 22:00
無断外泊なんて、ローランたらやるわねえ。
金魚ちゃんたち、食べられても復活する体質なの、初めて知ったわ~。
アバター
2021/01/18 21:49
昨夜はうちに泊まったよ(^^ゞ もふもふが心配してるだろうと思ってさ、クロームでお部屋にお届けしたよ。余程お腹が空いてたと見えて、オレンジ色の大きな金魚鉢に飛び込んで、ガシガシ食べてたよ。(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.