Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


やってみた!

張宿の概要

十二宮の中では、絢爛豪華で誇り高い「獅子宮」に四足とも属しています。エレメントは、情熱的な自己表現を表す「火」です。クオリティーでは不動にあたります。惑星では、明朗快活を意味する「太陽」の影響を受けています。そんな27宿の中で、最も有形無形の「援助運」に恵まれています。

張宿の基本的性格

張宿生まれのあなたは、ドラマティックな生命力に溢れ、華がありゴージャス。細かいことにはこだわらない豪快な人です。そして、「張」の字が示すごとく、弓がしなるように、堂々と自分を主張し、その大胆で素直な振る舞いは、どこにいても主役の存在を醸し出します。ときに、有頂天になりすぎて、周りに与える影響を顧みず、暴君的な振る舞いが、周囲を巻き込み騒動を引き起こしてしまうことも。しかし、自己表現力や独特のトーク術に優れ、常にエネルギッシュで人を束ねる統率力も持ち合わせています。また、ここ一番の勝負運も強く、褒め称えられたり、持ち上げられると俄然頑張るでしょう。

張宿の恋愛運

自分を飾るスベに長け、贅沢が似合うあなたは、こせこせとした恋愛には縁がなく、劇的で刺激的な愛を好む傾向があります。また、ヒロイン願望が強く、多くの異性の注目を浴びチヤホヤされることで、その魅力を倍増していくでしょう。プレゼントやデートの内容で相手を測る癖があるので、その点には注意して。また、支配欲を抑えて多角的な視点を持つことも必要。相手の考えを受け入れ、自分にとって大切な人には十分な配慮を心がけましょう。

張宿の仕事運

「獅子宮」に四足属する張宿は、計画したことは必ず実行に移し、創作活動に抜群の才覚を発揮します。社会の中で勝ち抜いていける能力があるので、リーダーとしての役割があります。人から注目を集める分野の仕事に向いています。人を集める能力があり、自己アピールが上手なので、クリエイティブな表現を通して、社会的な成功と栄光を手に入れる運の持ち主です。芸能関係・スポーツ界・政治界・プロデュース&ディレクション業務など、実力で勝負する世界に適性があります。また、大衆的なものや娯楽といったエンターテイメント業界も吉。

張宿の金運

もっとも強い援助運を持つあなたは、周囲に気を配り人の面倒を良く見て、気前の良さを心がけることで人との結びつきがより強くなります。運にしても財産にしても、人に引き立てられ人から受け継いで行くタイプです。それゆえ、人と関わらない一人ギャンブルなどは衰運を招くので注意が必要。また、率直な言動と大胆な振る舞いが隠せないので、あなたを理解してくれる知的で穏やかな人と交流することで持っている金運がさらにアップするでしょう。

張宿の健康運

張宿のあなたは、人体では「右肩」に当たります。人目を気にするあまり、常に緊張感が張りつめてしまい頑固な肩こり体質になっています。基本的には長寿ですが、自分の体力を過信する傾向があり、血行障害からくる高血圧・高脂血症などの生活習慣病に注意。また、中年以降に体調を患うリスクが高いので、動脈硬化・くも膜下・心臓病などに注意が必要。

張宿のビューティ

張宿は「肩」こり体質なので、リンパケア、鍼、お灸などで、こりを解きほぐすことが大切。見られることに喜びを感じるビューティーの達人なので、普段から良い姿勢を心がけて。張りつめた毎日から、緊張を解きほぐすには完全プライベートな空間で、芯から身体を温める整体サロンなどのリラクゼーションがおすすめ。

張宿のファッション

人目を引く魅力を漂わせるゴージャスさがあるので、女らしさ満点のオフショルダーがお似合い。思いっきりの、肩先見せファッションを大胆に着こなすことができるでしょう。また、パーティーでは肩が出るほど大きく開いているイブニングドレスの胸元に、ダイヤモンドやスワロフスキー使いをすれば魅力全開でひときわ目をひくことに。

張宿の開運法アドバイス

開運成就の秘訣は、自分の魅力を表現すること。どんなときでも堂々と、自信を持って主張できるあなたなので、人から見られている意識を持って、内面も外面もさらに磨きをかけることが大事。ひかり輝くように自分を表現することで、周囲からの賞賛を得られ、賛美の声を聴くことができます。そうすると、多くの人から有形無形のサポートを得て、輝きが増して運気も倍増するでしょう。

アバター
2021/01/20 23:22
鬼さん
あは!見てくれたんだねありがと( *・ω・)てへ
これは宿曜経という占いだそうですよ
例の2人から教えてもらいました(* ̄∇ ̄*)フッ

鬼さんもお暇でしたらやってみてくださいな
ちらっと教えてね ( *´艸`)もちろんいいとこどりでぇ~す!
アバター
2021/01/20 23:20
nozuさん
トラブル解消してよかったね~
仕事して疲れて帰ってきて想定外のことが起きるとどぉーーと疲れるよね^^

そそこれは宿曜径という占いだそうですよ
もしお暇だったらちょっとやってみるものいいですよ

アバター
2021/01/20 20:23
ふむふむ。
このような星の元でお生まれになったのですねφ(..)メモメモ
四柱推命か何かかな?
自分に合ったいい事だけ取り入れるといいのかもしれませんね^^
アバター
2021/01/19 22:56
こんばんわ。心夢さん。

最近メンテナンス後か何かで画面がバクってしまい、画面変わるとくるくるするしキラキラはある場所に見つからないというかないし本当に災難な一日でした。2時間後にクリアにしていくらかよくなりましたがおかしくなっていますね。ここは。
占いなんですかね。詳しく出ていますね。参考にしてよいことがあるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.