Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/19 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5


 自然広場は稍右の下です!  神社広場は真ん中の稍上です!

 4択は フランス料理 です!  これ前にもあったよなぁ? 私はフランス料理って嫌いです  めっちゃ大きな皿にショボい料理がチョコンとのってるやん? どこに入ったか分からんと思うわ!!!





    通院日 1日ずらし キツイかな

     寒い日避けて 更にずらすか

 火曜日の通院は先生がおらんからずらそーと思ったら 水曜日はめっちゃ寒い予報が出てます キツイかもなぁ もっとずらせばマシみたいやけど ズルズル伸ばすのも嫌なんだよなぁ 通院なんて好き好んで行く人おらへんやろ?





 京都競馬場が改修工事中で中京競馬場開催をやってるけど馬場が違うから展開が読めません(≧▽≦); 非常に難しいです! 文さんも嘆いてました 私も下手に手を出そうとは思えません めちゃくちゃです!  で! またしても競馬場は無観客になりました コロナ禍で観客は入れられへんそーです 私的にはそれが正解だと思います ワクチンじゃなく特効薬が出来るまでは世の中全て自粛するべきやと思ってます 私はまちごーてるでしょーか?  みんな命の重さを何だと思うてるんやろ?  大事な人を亡くさないと解らない?  自分が死に目に遭わないと解らない?  死ぬまで解らないのか? 愚か過ぎるでしょ  何かを!誰かを失う前に気付くべきやと思うんやけど まちごーてますかね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.