Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

もう19日か~(˘ω˘)

米大統領選が気になって仕方ない。 
アメリカって全然自由の国じゃなかったし都市伝説を上回るような事実が山ほど出てきたしよその国の選挙じゃんて思ってたら日本影響ありまくりだし報道は偏りすぎてて全く信用できんし不確かな情報飛びまくりだし。
オバマの嫁が男説とかペロシAI説とかただの面白ネタと思えなくなってきた!
こんなに外国の選挙にヤキモキする時がくるとは思わんかったΣ(゚Д゚)

アバター
2021/01/20 00:27
メディアはトランプが暴動を「煽った、先導した」というけど、どの発言がそれにあたるか等はっきり言わないんだよね。逆にトランプは「みんな落ち着こう、家に帰ろう」と言ってるんだけどその発言を報道しないどころか必死に消して回ってる。あとトランプの数多くの功績はまったく報道されてないことからもメディアは完全にトランプを潰したがってる。まあ不正をスルーしてバイデンが勝つならアメリカはもう世界から信用されなくなるだろうね、某国のようにカネで買うようになる(˘ω˘)
アバター
2021/01/19 23:48
こんばんは。
トランプ大統領幾ら支持率があっても民衆を変に動員して先導したならSNS(ツイッター、フェースブック)に永久追放されても仕方が無いような。それでも言論弾圧している気もするし。トランプさんもバイデンさんもどちらも応援したく無いような気がする。
アバター
2021/01/19 02:03
ツイッターもフェイスブックもきもかったし、避難先のパーラーを排除したググルとアプルもひどいΣ(゚Д゚)
理由も「あおった」「ルールが」とか どこが? みたいなのばっかり。新聞やニュースみててもキモいことしかなかった。あ、いっこだけ、やりすぎ都市伝説はよかった!(˘ω˘)
アバター
2021/01/19 01:32
SNS運営が普通に言論弾圧みたいことしてたりしてキモかったですな。
明日(明後日)か~。どうなるんやら(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.