Nicotto Town


く~よん♪


やっと完成・・・?

素敵な一日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:43

こんばんは☆彡


週末の持ち帰り書類が
何とか完成したような・・・(^^♪

こんな時間になっちゃったけれど
NHKのラジオを聴きながら進めていたら
大好きなユーミンの曲(作品集)
楽曲を提供した他のアーティストの歌声でしたが
本人さまとは一味違った歌い方で楽しめました☆彡

遅くまで頑張ったご褒美なのかしら・・・??

明日も、いや
本日もお仕事なので
そろそろ寝ます<(_ _)>
って、起きられるかしら・・・((+_+))

おやすみなさい<(_ _)>
また明日・・・(^O^)/


アバター
2021/01/19 22:13
そんな時間まで大変ですね><うちだったら寝てるだろうな><

松任谷由実さんのCDは、お母さんが沢山もってて、よく借りて聞いてました^^
貸してくれても、くれないんですよ><
アバター
2021/01/19 21:01
く~よんちゃん・・・
昨日も今日も深夜まで起きてたんだねぇ(☍﹏⁰)
深夜と言うより朝だぁ~~~~

これじゃ・・・体調を崩しちゃうよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.