Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

さぁ~今日も

元気にレッツゴー

アバター
2021/01/20 12:35
ひまさん、ありがとう^^
伝えておきますね~でもなかなかの頑固者だからきいてくれなそうww
アバター
2021/01/20 05:42
まなさん、お早う御座いますから始まるひまわりです。
後の祭り、、、私もそうなんだ;;あの時、あの時って、、ね。
人間って、悪く成り後悔する、何でも無い時は気にもしない。
お母さん、未だ若いのにね、今からでも、進み具合を止める様
アドバイスして上げてね、未だ、未だ、大丈夫、現状維持
保つよう心掛ける様伝えてね、、、で、、無いともっと、苦しみます。
アバター
2021/01/20 05:36
たいちゃん、
お早う御座います、もう起きてるかな?
今日は外未だ暗いから天気が判りません。
良ければ洗濯だ~
アバター
2021/01/19 21:48
痛くても嘆きながらあるいてるひまさん、尊敬します。
母は痛いと家からも出ない、それが続き立つときにも一回世積んばになってから立ち上がります
まだ70前半なのに、痛くても少しは歩かないと衰えますよっていわれてたころにゆっくりでも散歩してればよかったんだ、後の祭り状態です。もうほぼ歩けないです
周りには若いのにもったいないといわれてます
アバター
2021/01/19 20:30
こんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
明日からめっちゃ、氷点下11℃です!
寒いです。><
まだ、寝ないけど、おやすみなさいZzzz
アバター
2021/01/19 17:53
乙女(旧さん、です、です、過去は
振り返らず、此れからを夢見ましょう^^
愉しみは先に幾らでも出来ます、今此の
コロナをやっつけよう^^お互いがっばりましょう
イエ~イ
アバター
2021/01/19 13:25
ひまわりさん こんにちは^^
GOGOでいいですね♪
飛行機が減便になったり ホテルが変更になったりと
毎日振り回されていたので 急に何も無くなって脱力しています
今日は気が済むまでぼんやりして 
明日から気持ちを入れ替えて頑張ろう(*´∇`*)
アバター
2021/01/19 12:21
ノエルさん
、何時も一緒の相手が居ないと;楽でも
有るけど、何か物忘れしてる気持ちに成らない(笑)
私もね昔は主人三交代でしたので、居ない時は全てに
おいて楽でした(笑)居ない時はリラックスして身体を
休めましょう。
アバター
2021/01/19 12:17
ヨガか~ ヨガね~ 私には無理だな;;好奇心は有り、
参加しようかなと(此処のマンションでもヨガ教えてる人居るんだよ)
でも、矢張り無理、膝が悪い私はヨガには向かないんだ(涙)
まなさん、皆さんから良い刺激受け、勉強にもなり、、で、良いですね。
痛い、痛いと心で呟きながら毎日歩いてます、其れでも歩けるだけ幸せだよ。
本当にコロナ何時終息する?何時に成ればお出掛け出来る、、と、今は
此ればかりです、負けないで乗り切りましょう^^イエ~イ
アバター
2021/01/19 11:52
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
や~っぱ、二桁は頂きたいものでやんすな~♪(^_-)-☆
火曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日はとおちゃん当直仕事で不在なので、一人寂しく(実は楽しくだったりなんかしてぇ~♪w(*´艸`*))、昨日の疲れをゆったりまったりのんびり癒しむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
ニャンSがいるから寂しくないし~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/01/19 10:53
今年に入ってもう半月もすぎ、テレビはコロナコロナで・・
いい加減収まってくれよぉってみんなが思ってると思います
生活範囲が狭まると、狭いころ心がさらにせまくなるよ(;_;
日曜に行ったヨガで、先生が始まる前にほんの少し心のケアのお話しをしてくれるんだけど
いつもタイムリーなお話しでうるうるしちゃうんだ、先日は「私はすごく頑張ってるのにどうしてむくわれないの~?周りを見渡すといとも簡単にクリアできてることがなんで私だけできないの?ってことありません?」って。そうそう、ってうなずきながらお話聞いてました。ひまさんが良く言ってることを先生も行ってました「明けない夜はないし、やまない雨もないんです」って時間がかかる人とすぐにできちゃう人もいる、人間て比べても仕方ないのにくらべちゃうくせがあって人が良く見えちゃうんですよ、でも比べてもしかたない、その人なりのペースでがんばりすぎないようにがんばりましょって。でも実際私もなんで私だけ~?ってしょっちゅう思っちゃうんですよ~っていってて私よりも若い先生が、そうおもうんだなぁっておもったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.