Nicotto Town


もふもふ0304


「う」の読み札の続き、まだやってるよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

海よりの 恋文届く 貝拾う

そんなことを思いながら、毎夏ビーチコーミングする。
貝殻が大好き。
シーグラスも好き。

お庭が貝殻だらけの家に住んでみたいな。
でも、海の近くじゃないとそぐわないだろうな。
自宅の黒っぽい土の上に貝殻撒いてもなあ。
やっぱり貝は砂の上が似合うね。

アバター
2021/01/20 19:57
う。うさぎ追う はずが食べちゃう 小学生
古来使い古されたネタのはずなんですが、それでも今でも毎年必ずいます。『うさぎ美味しいだって~』という子が・・・。
アバター
2021/01/20 00:43
海に星 近づき見れば ヒトデかな~  お邪魔しました(^^ゞ
アバター
2021/01/19 23:25
かつて海だった山で貝殻拾えます^^太古の海からの恋文?( *´艸`)
でも、うん、やっぱりそぐわない感じですな(;'∀')やっぱり青い海と白い砂の上が似合う!

裏山の 散らばる貝に 海思う 

子どもの頃、はじめて山で貝を見つけたときは、誰がこんなとこで貝食べて散らかしてったんだと思ったなあ 浪漫とは縁遠いがきんちょでしたw
アバター
2021/01/19 23:06
なんで皆うみうし好きなのww

うーーーん

裏山の 枯れ木の枝の 細さうらやま

かっこよく決めようと思ったら思いつかなかった!!
アバター
2021/01/19 09:10
海からの 恋文それは ウミウシから

砂浜の上に貝殻があるから良いんで、貝殻だけはちょっとやかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.