Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
神社広場 3

4択→「フランス料理」



自然広場→ガーデン内、手押しポンプの前


神社広場→手水舎

アバター
2021/01/19 23:12
涼真さん♪こんばんはー
竹内涼真さんのドラマを録画してあったんですねw
涼真さんはおじゃる丸さんに似てて、カッコイイのねwwwwwww
〆(._.)メモメモ
演技が上手なの?
そういえば、竹内涼真さんのドラマ見たことないかも?(>_<)
番宣ではちらっと話を聞いたんだけど、
「テセウスの船」の方が面白い感じなのね。
あー。見てないです。
親が綾瀬はるかのドラマを見てたので
それを、お風呂上がりにチラッと見ただけ。
このドラマは面白い気がした。
私は上白石萌音さんのドラマを録画してる。
アバター
2021/01/19 21:03
こんばんは^^
今日は録画してあった竹内涼真主演の新しいドラマを見ましたよ。
やっぱり涼真は俺に似てて爽やかでカッコイイですね~♪
そして演技が上手い!!
かえでさん、見ましたか?
なんかね~、ストーリーがね~、もうね~、ゾンビがいっぱい出てくるんですよね~。
それがね~、マンガみたいでね~。
「テセウスの船」の方が面白かったなって感じました。
見た? 見てない??
アバター
2021/01/19 12:37
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ二桁に近い一桁w
まぁ~そんなもんよ(>_<)
ロングメンテの後だから、もっとサービス欲しいよ~ww
はーい。頑張ります( *`ω´)
アバター
2021/01/19 11:46
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁、とりまOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
でも、ロングメンテの後なんだから、もっとサービス欲しいよね~!┐(´∀`)┌
火曜、お仕事ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.