Nicotto Town



運動会の思い出

懐かしや、運動会。思い出かぁ。

大玉ころがしが好きだったなあ。知ってる?

紅白のチームに分かれて早く大玉をころがした方が勝ち。

ころがすというより、送るっていう感じだったな。

ちなみに座ったままやる競技でした。

あとは、玉入れと綱引きが好きだった。

タイ風の目っていう走る競技も好きだった。

あれ?わたし運動神経0なのに、結構好きなのがあるww

みんなはどんな競技が好きでしたか?

アバター
2009/10/15 18:27
騎馬戦と棒倒しが好きでした!
アバター
2009/10/15 13:27
玉入れでーす!
でも 今やったら 肩がおかしくなってしまいそうです
運動神経0? 安心なさってください
私は自転車のれません...
アバター
2009/10/15 09:44
やはり障害物競走!
足が遅くてもテクニックでなんとかなりますし、
あとアメ拾いで友達の顔が真っ白になってるのも面白かったですw
アバター
2009/10/15 05:10
綱引き、騎馬戦が楽しかったなぁ。かなり遠い記憶ですがwww
アバター
2009/10/15 01:04
私も綱引き好きでした!
入場行進が一番いやだったなあw
練習がきついのなんのって、
軍隊教育でしたよね、あれ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.