Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/20 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 7


 教会広場は下段の真ん中辺です!  ビーチ広場は上段の稍右です!

 4択は のりしお です!  多分これって1択だよね~?





    しびれなん 大寒迎え 寒さ増し

     この辛き日に 通院ありし


 ホンマは昨日行くつもりやったクリニックやけど先生が不在やったからずらしました で!水曜日って今週1寒いやんか~! 別にもっとずらしてもええねんけど 私はずるずるべったが嫌いなんよね 性分の問題です(笑)  ずるずるずらしてダラダラするのは大嫌いなんです~♪  気持ちも行く気になってるのにそないに長い事その気持ちを維持するのがキツイんです 病んでるからしゃーないよね? ずーっとその気持ちを維持できるほど健康なら通院なんて要らんもん!  





 先日17日に 触れる事をしなかったけど阪神淡路大震災から26年が過ぎました 20人の友や仲間たちと音信不通になりました 数人は暫くは連絡があったけど途中からプッツリです 色々と考えさせられます 毎年1月17日を迎えると考えない日はないですね ・・・・ 何てったって関西は私の故郷ですから     あ~ 関西に帰りたい。。。。


 

アバター
2021/01/20 13:31
 えみりあさん お疲れ様です~♪

 この場合の私が関西に帰りたいと言うのは 居住地を関西に戻したいと
いう意味なんです 故郷が恋しいです。。。

 Oh! ??ストリート 便利な機能があるんですね~?
 
アバター
2021/01/20 13:04
コロナが落ち着いたら完全武装していきましょう、Googleストリートで見ることもできます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.