Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今回のニココレ


自分の様子は見られる機能が付いたのですね。
でも、あれだけの人数お友だち探しは大変です^^
バタバタと100コイン^^

アバター
2009/10/15 21:46
akaさん
本当に(><)
あの1ステージ10人ぽっきりってのとアットランダムがくせ者だよね。
私もお友だちを捜すのですが本当に「イジメ?」ってぐらい会えません(><)
あーちゃんにも最初のときに見つけて以来会えないし(T_T)
アバター
2009/10/15 21:44
きささん
こんばんは~
一応このカッコウ↑でエントリーしたのですが
見つけたら「いた~」と叫んでやって下さい^^
よろしくです
アバター
2009/10/15 20:49
素敵なコーデに拍手!
じゃなくて、友達を見つける!イベントだと思い込んでいます(笑)
が、大変ですよね~
なんかいい方法ないのかな><
アバター
2009/10/15 12:32
かじゃさん探しがんばりますよー♥
約5000人の中から…!
アバター
2009/10/15 08:24
☆s4☆さん
おはようです~
お目目が疲れない程度 頑張りましょうね^^
やっぱり見つけるとうれしいし(*^_^*)
でもマジもう少し1度に見られる人数増やすとかして欲しいよね。
アバター
2009/10/15 08:23
shienさん
おはようです^^
そうなの~あの膨大な参加者からお友だちを見つけるのは至難の業(><)
でもでも探したいよねー
お互い時間の許す限り(^_^)v
アバター
2009/10/15 00:18
さがしますよォ!
むずかしいけど…(@_@;)
アバター
2009/10/14 23:59
絶対、無理ですよね〜
奇跡的に出てきてもらえれば、
パチパチさせていただきま〜す (〃⌒ー⌒〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.