Nicotto Town



ミラクルな日々 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 7

4択 のりしお ☆


どんどん闇側(悪魔ども)が退治されているせいなのか、
ママさんが話していたように空気がどんどん清浄になって軽くなってきている感じがします。

そのせいなのかなんなのか・・
少し前から直感力が異常に冴えて
ニコタみくじも引く前に何が出るか100%わかってしまいます^^;

相変わらず、目が覚めて確認してもパラレルな世界は続いているので
長〜い長〜い夢の続きなのか・・・

もともと子供の頃から一番長い夢が現実、の認識で
夢と現実の区別が子供の頃はついてなかったので
結局それが続いているようなものなのかも・・

引っ越してからずっと続いていた違和感・・・
右利きの人がいつの間にか左利きに変わっていて
掴むものに違和感がある、という感じ・・

最初から東西南北の位置関係がずれてるか逆になったような
歯がゆい違和感が当たっていたのかもです・・

猫さんや鰆@西京焼き風が疑問を呈していた
今の私が移動した場合、そこに存在するシシルはどうなるのか?

ママさんもおっしゃってましたが、
移動する世界によっては知人のお子さんが減っていたり増えていたり、と
あるようなので、私の想像では移動は意識体のみですが、
場合によっては亡くなるとかなんらかのつじつま合わせがあるのでは?

多分、こちらに引っ越した時からの直感で、
こちらの世界には長くは滞在しないように思います。
(占いにもそう出ていたので)

経過地点の世界、という感じが直感でしますので・・

まだ身の回りの方に歴史認識について確認は取っていませんが、
実際人の口で全く違う歴史を聞いたらやはりショックかも・・

やんわり振って、〜だよね・・的に聞いていこうかと思いますが・・

それにしても現実って一体なんなのでしょうね?

マトリックスという映画、こちらでも存在したと今確認しましたが
あれは本当だ、と言ってた人がいて、最近でもyoutubeで実際
見えてしまってわかった、と言ってる人がいてなんのこっちゃ?でしたが・・
実はやはりそうなのかも・・

私も以前のヒプノで、この世界が箱庭だ、というのを見てきましたが・・
自分の経験を達成するためのいわゆる作られた世界、ですね。

なので、各自の思念で世界は変わっていくし、
それぞれ答え合せをしたら、多分、みなさん見ているものや経験が
違ってくるはずです・・

今思い出しましたけど、過去の思い出話を友人としたら
誰も覚えてなかった、とか似た話、結構色々見たことがありましたが
それってマンデラエフェクトで、実はみなさん、気づかずに
当たり前に経験してらっしゃるのかもですね・・

以前だったら、こんな境遇に置かれたら孤独感を感じたでしょうけれど、
子供の頃から10代にかけて壮絶な孤独感を味わってきているので
今は全く平気。

逆にこの世界を楽しめそうです^^

今思うと・・
多分、ヒプノセラピーなども、次々起きてくるこういった
事象を理解するために、事前に経験させられたのでしょうね・・

世界の最新情報
BBさん
https://www.youtube.com/watch?v=T7TeW4RPBHk

MIYOKOさん
https://www.youtube.com/watch?v=Zx-HyrJIPnU

ワシントンDCの地下に大規模なDS側の基地があると言われていましたが
その駆除と世界各地で妙な地震が報告されていますが
世界中にあるDS側の巨大地下基地の爆破や世界で囚われていた
子供達の救出作戦が続行中のようです。

これから非常事態宣言が出た後、1日8時間ぶっ続けで悪党たちの証拠動画が
1日3度流されるという情報がありますが、日本ではないと思うのでyoutubeで
上がるのを待つしかなさそうです。
そしてDSのスピーカーだったメディア、つまり放送番組は全てオフになり、
しばらくの間は臨時放送のみ、ということになるそうです。

おそらく、かなりの規模での世界同時逮捕が行われて一網打尽に
するようなので日本でもDS側の議員や企業トップ、そのほか
逮捕されたり、わからないように辞職するか場合によっては自殺、事故で
消えていくのかも・・

この辺り、今までにもそうでしたが人々のショックを和らげるために表面上のニュースは書き換えが行われたりするので読めませんねえ・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.