Nicotto Town



今日も始まりました^^

うっすらと夜が明けて来ました、未だ今日の天気は不明;

予報では晴れ、、、で、今日の予定は?特に無(苦笑)
365日休日ですが、其れなりに一日の予定も組みます。
そうだな~私は矢張りウオーキング、朝8時に歩きましょう。
その前に洗濯、後は部屋でテレビゲーム、テレビ観戦、其の間に
ニコタともう一か所、趣味人と言うサイトで遊ぶ、の、繰り返しです。
こう言う生活が出来るのは今まで艱難辛苦乗り越えて来たからだと、
感謝、感謝、、です、皆さん何事も乗り切りましょう,イエ~イ

アバター
2021/01/21 05:50
乙女(旧)さんお早う御座います、
キャンセル済ませたのですね^^
昔の人の言う事は其れなりの意味も
有るとは思いますが^^今度は矢張り
必要だな~今は静かに大気の時、其れこそ
今度は有りますよ(微笑)お化けって見た事
有る人って居るのかな~?

アバター
2021/01/21 05:42
にこりんさん、
お早う御座います、
うん、朝出る時は寒いって、、でも
直ぐ温かく成るよ^^其れにね、朝間に
済ませてると後が気分的にリラックス出来るんだよ^^
自分の為だもんね、頑張るぞ~ 今日からのイベも
頑張ろうね、イベ後ニコ店伺います。
アバター
2021/01/20 21:44
ひまわりさん こんばんは^^
旅行代理店が明日から休業するというというので
キャンセル手続きに行ってきました
昔祖母が「今度とオバケは見たこと無い」 と言ってましたが
オバケはいいけど「今度」はあって欲しいです
アバター
2021/01/20 19:35
朝8時はまだ寒いですけど歩くんですねえ。すごいなあ。
アバター
2021/01/20 08:01
まなさん、お休みなんだ、ゆっくりしたら良いよ^^
私も今洗濯中、終わったらウオーキング開始で~す、
外の天気、薄曇り;でも、予報ではOパーセント、、、を
信じて洗濯中^^では、では、一日有意義に過ごしましょう^^
アバター
2021/01/20 07:44
ひまさんおはよう^^今日はちょつと早起きした^^
朝から快晴☀でもさむいですぅ><
きょうは休みだからたまってたどらまでもみようかな~まずは洗濯してあさごはんたべようっと!
アバター
2021/01/20 07:09
は~い、ノエルさん、
今日も頑張るぞ~ 毎日平和に
過ぎる、、此れって一番の幸せだよね。
一日が明けて来ました、、さぁ~レッツゴー
アバター
2021/01/20 07:03
ひまねえさん、おっは~♪
冬は夜明け前がより一層寒いから、起きるの辛たんですぅ~ww(*´σー`)エヘヘ
今日は可燃ゴミ出しの日なので、早朝からちゃちゃっとネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
終わったら二度寝しむゎ~ッす♪(^_-)-☆
本日も元気に明るく楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.