Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 4

4択→「のりしお」



教会広場→バス停ベンチ左から1番目と2番目の間



ビーチ広場→海の家


アバター
2021/01/20 23:24
涼真さん♪こんばんはー
キラキラ大漁げっちゅ~だったよw
あい。良かったです\(^o^)/
涼真さんはどうでした?
いっぱい貰えましたか?
今朝も寒かったけど、夜中が寒くて丸くなって寝てましたww
私も財布が寒い(>_<)
給料日、月末なんですもん(´ε`;)
1月初めにお年玉あげて、2月に一大イベントバレンタインデーがあるから
お金残しとかないとだし、化粧品も買って諭吉が飛んだので
超苦しい(>_<)


お昼休みに回るのが一番いいんだけど
ずれたりすると、今日みたいに遅くなっちゃうね。
夜は巡回できないです。
時間がないですね~
暇になるのはこの時間なので無理です。
スマホからはWi-Fiがあればいいんだけどね。
ほぼ、PCからですね。

アバター
2021/01/20 21:12
こんばんは^^
大量げっちゅ~できましたか?
よかったですねー♪
今日は週の真ん中水曜日、朝は寒かったですね~。
そして財布の中身も寒い!(一年中)
でも来週は給料日なのです。
それまでは慎ましく生活しないとね。

かえでさんはいつも平日の昼間にINしてるんですね。
平日の昼間は自由にINできるんですか?
スマホからじゃなくてPCからなんですよね~。
スマホからINすることありますか?
アバター
2021/01/20 13:49
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~\(^o^)/
水曜日も頑張ります( *`ω´)
アバター
2021/01/20 12:43
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.