Nicotto Town


サイヴォーグ64


通院でした( ^ω^)・・・・






    冬晴れの 澄み切った空 深き青

      見上げたポプラ 丸裸なり


 今日は二十四節気の大寒です 1年中で1番寒い時季を意味します そんな寒空のもと四ツ谷のクリニックまで通院して来ました いつも通り大通りの広い緩やかな坂道の歩道を歩いてるとポプラ並木がありますが さすがに全て丸裸でした 小枝も剪定されてたけど あの木を夜中に見たらちょっと不気味に見えるかも?と思いました(笑)





 いつも通りの通院でした 早めに四ツ谷に着いて坂道を上り切りカフェで時間調整をしてゆったりしました 行きも帰りも電車は空いてました 珍しく私も帰りは座ってしまった程です(笑)  帰りにスティックのりを買うて来ました 今までつこてたアラビックの液状のりはキャップのところが乾いてカピカぴになると のりが出て来なくなり使えなくて勿体無いからです 1~2割しかつこてへんのにどーにもなりません(≧▽≦); ムカつくだけですからね~☆彡





 競馬は難しい! 解り切ってる事やけど 中京の馬場は展開が全く読めません⤵⤵ 草競馬か?とツッコミたくなる様なクソ展開ばかりです 先週の土曜日に文さんが買うたレースなんて そこそこ良い馬が揃ってたのにボロクソに荒れて¥120万馬券が飛び出しました 観てて呆れ果ててしまいました 何やこれ?ってTVに向かってツッコんだぐらい酷い荒れ様でした  翌日の日曜日も文さんは馬券を買うたけど荒れる対策を練ってきましたが信じられへん様な馬が馬券圏内に飛び込んで来てはずれました 私は中京競馬場の馬券は買うのを止めようと思いました 酷過ぎます!!  まだ小倉や福島や新潟競馬場の競馬の方がマシです 馬が好きやからこそ 展開の読めない様な馬場での馬券は買わん方が良いと思いました~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.