Nicotto Town


よっちゃん


気になってたみかん


よそんちの畑の道路端に小さめのミカンがいくつも入った袋が


転がってたの。「転がってた」って言うより「置いてた」の方が

当てはまる置き方。台所の小窓から見えるの。

もぉ5~6日ぐらいそのままやったん。

お散歩してる人も素通り。自転車の人は見向きもしない。

それが今朝見たらついになくなってた!!

誰か持って帰ったんかなぁ?!

その瞬間が見たかったのに見れんかった!悔しい!

ずーっと見張ってたわけぢゃないけど、台所に立つたびに

みてた。昨日の夕方まではあったから、暗くなってからか

朝方か・・・あ~~、なくなるその瞬間を見たかったなぁw

あ、ちなみにうちには畑にみかんの木が三本あるから

頂戴しませんでしたw






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.