Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


起きるとやっぱり氷の壁!!通勤時間1.5倍!!


 夕べの機械音どおり、朝起きると車道に高い除雪氷の壁。

 必死で削ってマイカーで突っ切るけど、車のハラを擦った嫌な音。
 やっと会社駐車場着くけど、そこもまた氷の壁。またハラ擦って放り込み、会社ギリギリセーフ・・・。

アバター
2021/09/17 14:17
お返事にここをお借りしますね~^^
いえいえ倉庫で眠ってるもののおすそわけなので!P店の背景高いですしね。P店のほど凝ってないですが雰囲気変われば気分も変わりますし。あとはハロウィン時期にそれっぽいのを幾つかおくりますね~^^
アバター
2021/01/21 06:55
ニコット山にスキーにいきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.