Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


うごくちゃん。あれから20日


この日記は、YouTubeのなかで生きていたヒトのコトを語っています。


この1年、
いろいろあったり、なかったり

そんなRiRiには、YouTubeという友達ができた
ちょっとコーヒータイムって時に観てたりしてた

うごくちゃんの訃報は、突然で、だけど、びっくりしなかった
ただ、
ひとの訃報にnokkarutubaーが多すぎてかなしかった

まひとくん。は、「あつ森」でずっと見ていたので、
なんとなぁく、人柄みたいなものがわかっている気がする
自他ともに認めるてきな『優しい人』
それでも、
うごくちゃん。のようなヒトのココロによりそうのは、
愛と、それ以上に知識も必要だったのではないかと思う
だから、「なにもしてあげられなかった」は、仕方ないかもと思う

失って、今、何を思って過ごしているのかと思うと胸がいたいね

生きてない、しんでないだけ

そう言ったのは、うごくちゃん
その言葉の意味をなんとなぁく解かってしまうヒトも多いのではないかな
ちゃんと生きたい
でも
生き方が判らない

で、
何を言いたいのかっていうとね

なんでもいいから、
とにかく、
生きるのをやめては、いけない

絶対に幸せがくるとは言い切れないかもしれないけど
『いい日がきっとある』って
信じるコトは大事なんだと思う
周りに好きなヒト大事なヒトがいるのなら、
とりあえず、嫌なコトからいったん逃げていいから生きよう



アバター
2021/01/23 06:20
そっか。。

YouTuberすごいよね(^-^)

いつも見てた人が亡くなっていなくなってしまったら寂しいね。。

私も生きるよ〜(っω<`。)
アバター
2021/01/22 20:47
うんうん。辛い時もあるけど、いい事もあるよね~

信じてがんばろう! と自分に言い聞かせるよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.