Nicotto Town


もふもふ0304


ザセツ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/12 ~ 2021/01/18
順位 大きさ
19位 チューリップ【黄】 9.65cm

先々週94位、先週95位のチューリップ赤が今週96位だったら、ミラクルだって言ってたよね…。

そうそううまくいくわけないか。
96でも赤でもなかった。
年末時点で5種類合成待ちになってたやつは全部合成済み。
そのあともう1種類合成した。
またコインびんぼーになっちゃった。
ニコ店の材料頼もうとしてコインがなくて注文できないなんてこと、ある?
慌てて、1個しかなくて使えそうもない有料の花売り払ったわよ。
また6000コインたまるのが早いか、メガが揃うのが早いか。
もふもふは無課金道を、粛々と歩いてまいります。


アバター
2021/01/21 14:01
合成の6000コインってお高いですよね~
無料や50コインで合成できちゃうものもあるのに
いきなり6000は・・・びっくり

私は今
白のパンジー合成しようと植えまくってるのですが
最後の1個がなかなか出ない
そんなにメガ花出来て羨ましいですぅ
アバター
2021/01/21 12:16
無課金花の合成ってそんなに種類ある? 

こうなったら、同僚5人位に招待状送っちゃおぅ!\(^_^)/
アバター
2021/01/21 11:58
過去に模様替えには使ったかもしれないけど、今は主に合成に使ってるの。
書いたそばからまた1種類、コインがなくて合成待ちになったよ~。
コーデ広場の改善には助かってる。

ニコ店が使いにくいけどねえ。
そう一度にうまくはいかないか。
運営さんも、頑張ってね~。
アバター
2021/01/21 10:38
模様替えにコイン使ってるのかな?
オレ無料コイン余りまくってるからあげられるもんならあげたいわ
今はコーデ広場のいいねも付けやすくなったからコイン集め楽になったね
頑張れー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.