Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 10

中国電力も節電のお願いのCMながしてたー 

全国的に寒すぎて電力不足なのか
今までこんなCMみたことないと思うけどなー(˘ω˘)
やっぱ原発は稼働させるべきだしガソリン車はなくしたらいかん。
何事も使い分けですよね

アバター
2021/01/21 11:27
その気になればできるのに障壁が多すぎるよね。まずはルールを作り直すところからか…先は長いな〜(´ー`)
アバター
2021/01/21 02:30
こんばんは。
原発は良いけど原子力潜水艦はたぶんアメリカが許さないと思うけど。
ガソリン車を無くすのは(温暖化対策だと思っていると思うので)世界的なものだから難しいと思うけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/01/21 01:24
原発のついでにできることいろいろありそやなー
日本学術会議とかが妨害してそうだけど、これからはどんどんやってもらいたい(˘ω˘)
アバター
2021/01/21 00:59
動かせる原発は動かしてガソリンエンジンもずっと開発して、
原発ついでに原子力潜水艦も作ってほし(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.