Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 10

ピンク出ました~


4択は 買いだめしないです。

今日から2000食イベ始まりますね。
みなさん頑張ってくださいね。
私も支援に伺いますね^^

アバター
2021/01/21 21:47
こんばんは。ジュリちゃん豆しばありがとうございます。(*'▽')
早速身に着けます。嬉しいです。\(^_^)/ヤッター
アバター
2021/01/21 18:22
こんばんは^^ジュリちゃん豆しば可愛いですね。♡
イベント頑張りましょ~ね。^^
アバター
2021/01/21 18:07
ああ!ここにもマメシバが!!
今日は訪問先でマメシバに遭遇しまくりです(*^^*)
可愛いですよね~私も服をやめて1匹お迎えしちゃおうかしら
アバター
2021/01/21 17:53
こんばんは。若武者良く似合ってますよ背景なのかな、雪降りで今の季節にぴったりですね。
イベ始まりましたね。ここではいくら食べても太らないので、一生懸命食べようと思います。
皆が4食ずつ食べて回れば、難なくクリアできるんでしょうが、なかなかうまく行かないですね。
アバター
2021/01/21 08:57
おはようございます♪ 新選組ですねぇ♪ 
雪がふぶいて寒そうですねぇ(>_<)
今日のお昼は暖かくなる予想!(^^)!
アバター
2021/01/21 07:25
(^o^)丿おはよー 
アバター
2021/01/21 01:19
おこんばんは~

2000食(汗)今食べられないので15時以降
忙しくなるね もっと早く食べられれば良いんだけどね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.