Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 10

今夜は15個(^ω^)




昨日、イオンの店内設置してあるATM(郵貯)を利用しました。
通帳記入をしたかったのですが「この通帳はお取引ができませんみたいな事でエラーになりました。
何度試してもダメで???さっぱり分かりませーん。
たぶん通帳裏にある磁気テープが不具合かな?
・・・って思い翌日、近所の郵便局まで行って来たわよ。
窓口行く前に郵便局ATMを利用したら、何と正常に通帳記入されました!\(^o^)/ナンデヤネン
とりあえず窓口に行き事情を話して通帳を確認してもらいました。
結果、通帳は正常でした。
職員さんが言うには「イオンのATMは時々エラーになるようなんです」だそうです。
そんな事があるんかい?

私以外にもエラーになった人が居るって事よねぇ。
まあ、ATMが悪かったのだから仕方ないですわね。
ひとまず安心しました。
項目は「通帳記入」でエラーになりました。
たぶん引き出しや入金だったら正常だったかも知れません。

精密機械だからこそ100%の精度かと思いきや、落とし穴があった事に意外でしたわ。(^^;

アバター
2021/01/21 21:55
ですよねぇ(^▽^;)
メンテナンスって大切なのですね。
アバター
2021/01/21 16:49
もしかして、機械のメンテナンスがあまりしていないのかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.