Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 10

今日はここでしたw   4択 買いだめしない


今日も寒い日ですね^^;
ワクチンの予定が確実に成ってきましたけど?
副作用がちょっと心配な気もします?
早く収まって欲しいと思います。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 押すと気持ちよくって
  落とすと割れるものって何でしょう?

昨日の正解は
「ドッチボール」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

料理番組の日
初大師・初弘法
ライバルが手を結ぶ日
ユニベアシティの日
スイートピーの日
瞳の黄金比率の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
「森のたまご」の日
久女忌
大寒忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/21 22:52
どんな薬も副作用はあるからねぇ(☍﹏⁰)
まず・・・メルモたちが打ちますので自分なりに確かめたいと思いますლ

今日のアイスちゃんは冴えてるw
壺で間違い無いでしょうwww
アバター
2021/01/21 18:45
 
 こんばんは~

 アイスちゃんの チラ @@ っと 見っちゃった
 お~~~~
 これは わからなかった
 ツボ 壺 
 聞いたら あ~な~んだ だけど
 聞かなかったら はてな???の壺にハマる~
 
 またね~~
アバター
2021/01/21 14:18
うちは使い捨てカイロだけは買いだめしてます^^
こちらは昼すぎからポカポカです^^

わーーーーー
今日の「なぞなぞ」は、すぐわかったかも^^
ツボですよね^^
押すと気持ちいいだけで、ひらめきました\(^o^)/
アバター
2021/01/21 13:06
相変わらず謎な問題だなぁー

スマホの画面は、落とすと割れるけど
別に画面押しても気持ちよくないしな…

割れるものと言えば
ガラス、陶磁器、卵の殻…

押して気持ちよいか、言えないwww

コロナのワクチンは、微妙ですねーーー
まだ医者や医療従事者も、受けたがらないレベルだし、
インフルエンザワクチンだって、確実なものじゃない。

ロシア産や中国産のワクチンは信用できない。
まだまだ気休め程度のレベルだなw

それもそうだし、変異種には、有効かどうかもわからない。
しばらく様子見かな?
マスクや消毒で予防に努めます。

新型コロナウイルスって名称も、どうかな…
世界的な名称「コービット」で、いいんじゃないのー。

なぞなぞの答えは、今日は黙秘しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.