Nicotto Town



有難う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
教会広場 5

毎日キラキラで楽しんでる事

有難いです、出来たら、偶に20個
お願い~~

アバター
2021/01/21 18:54
ノエルさん明日は行けそうですか?思いついたが吉日^^
ナンチャッテ ヘヘヘヘ~、 でもね、無理して迄行かなくても
良いのでは・いつでも行けるよ^^私は今は毎日200皿」クリアするだけ。
何と小さな望みだ事 ハハハハハ~ ひまわりちゃん、可愛い、可愛い ハハハハハ~
でしょう、、、
アバター
2021/01/21 18:16
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま15キラキラも大量の内ってことでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクに20、普通日も10は欲しいけど、なんせ「ンコタ」だからネww┐(´∀`)┌
祈ってもなかなか渋ちんだわ、ンコタww( ´ー`)フゥー...
とはいえ、明日もガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/21 16:38
乙女(旧)さん始まったね^^毎日ペンギンさんに
頼まなきゃぁ~ 毎日200皿お店に出したら良いんだよね^^
10日で2000皿、期間中にはクリア出来るでしょう^^
ファイト―


アバター
2021/01/21 16:22
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個なら上等・上等(*^-^)
お天気もいいし暖かだし 陽の当たる所でぼ~~っとしてたら
ニコ店イベントが始まってました( ̄ω ̄;)!!
ペンギン便になって 上手く食材が調達出来るか心配ですが
頑張りまーす(*´∇`*)
アバター
2021/01/21 15:26
たいちゃん、お母さんも手術してるのですね。
手術の先輩(笑)が居て安心でしょう^^
目薬が多く成るのは仕方ないよ、先生の言う事
守ってたら大丈夫、私も手術のしてもう7年目
目薬だけで何とも異状なし。
アバター
2021/01/21 15:23
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
たまあに、外を見たりしています。
アレルギーもあるので、その目薬りをつけています。
なので、手術後は、目薬点眼が増えるって先生が
言っていました。
大変だけど、頑張るしかないね。
やった人がお母さんがいるので、安心するけどね。
アバター
2021/01/21 12:54
まなさん午前中のお仕事お疲れさま~ お帰りなさい、
3時からイベですね、今まで、もう一か所(趣味人俱楽部)で
コメント返ししてました、書いた日記のリコメです、30人位の
方達からのコメントに返事書き終わって今ニコタインです。
疲れた~午後から頑張って楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/01/21 12:48
ひまさんこんにちは^^今日は午前中の診療もお仕事してきました~
午前中は楽ちんでした^^
これから午後の部、ラスト19時半まで頑張りますヽ(^。^)ノ
アバター
2021/01/21 07:01
にこりんさん、
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ、
今日から2000皿イベ始まりますね、
イベ後ニコ店伺います、今日も元気で
楽しく過ごしましょう^^ キラキラたまにで
良いから20個欲しい~~。
アバター
2021/01/21 06:25
おはやうございまする。
たくさん出ましたね。わたくしめはこの頃低迷中で、今日は13個でした!もっと多いひもくるでえ~す。20個いつでも来てほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.