Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/21 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 10


 教会広場・自然広場ともに左端の方です!

 4択は 買いだめしない です!





    寒い日に 鍋をつついて 腹いっぱい

      寝る頃になり 未だに苦し


 余りに寒かったから 夜は鍋にしてんけどぎゅうぎゅう詰めで作った鍋! やっつけるのに往生しましたお蔭でそろそろ寝ようかと言う時間になっても未だ苦しいです(笑) でも ひもじい思いをするよりはお腹いっぱいで苦しむなんて幸せな悩みなのかもね~☆彡





 今月のあと1つの用事は役所に書類を出しに行くだけやけど いつ行こうか思案のしどころです まあ イヤな用なんて早めに済ませる方がええんやけどね(笑)~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.