Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨26個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 20

✨26個は 過去最高かもです^^¥

アバター
2021/01/27 22:47
 了解いたしました。
 今日も8個でしたあ。
 ピンクの話も聞きましたが、いまだ会えずです。
 しばらく貯まるまでは何がもらえるのかは、楽しみに見ないようにします。
 師匠のようにダッシュ力をつけます。
アバター
2021/01/26 22:10
実は、日記に公開しているのは 多い時だけでです;;
3個+3個=6個の時もしばしばです。。。

あと、タウンの人数が多い時は キラキラの入手は少ないようです。
また、先にGETした人の後で GETしたときも少ないようです。

昼間の平均は2カ所合計で10個少し、夜は10個足らずが多いように感じます。
20個越えは30日に1回あるかないかだとおもいます^^
アバター
2021/01/26 21:37
ACTさん
 おととい、はじめてキラキラを入手いたしました。
 しかしながら、以降3日間、合計で6個、8個、6個の日々です。
 1日1回、2カ所ですよね。
 どうしていつもそんなにゲットできるのでしょうか?
 ここで経験値の差が出るのでしょうか?
 26個かーーー。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.