Nicotto Town



複雑…w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.80cm
カワムツ
1
16.75cm
ウグイ
1
21.18cm
ニゴイ
2
40.58cm
ギンブナ
1
23.68cm
キンギョ(赤)
1
26.89cm
ナマズ
1
58.64cm
コイ
1
74.48cm
ニジマス
3
57.55cm
ライギョ
1
77.63cm
グッピー
1
4.03cm
ネオンテトラ
3
3.66cm
イトウ
1
91.11cm
ウナギ
1
47.35cm
ドジョウ
1
10.30cm
アカメ
1
107.56cm
2009/10/14 22:25

レア釣れたは釣れたんですけどねぇ…。

アカメとイトウですぉ^^;

他は釣れず^^;

レアはレアで嬉しいんですけど、かぼちゃとかサケが欲しかった…w

なんとも微妙な結果に終わった^^;

また今日頑張るかw

2回しか釣りできなかったしねw

昨日は結構かぼちゃ釣ってる人いましたょw

うちは釣れませんでしたけど…w

アバター
2009/10/15 23:44
>ひよぴん

でしょぉ?^^;
嬉しくないわけではなぃけど、どうせなら期間限定のレアがよかった…w
昨日はレア釣れなかったんだぁ><
うちは今日がレア釣れなかった^^;
ピンクのがあるだけぃぃかw
アバター
2009/10/15 23:42
>ワカメラー

そうなんだよねぇ^^;
レアはレアでもいつもいるレアじゃなぃのが欲しかった…w
レアは一応全部持ち帰ってるけどw
間違って逃がしたこともあるけどね^^;
真珠はかなりの数に…w
アバター
2009/10/15 20:40
微妙ですねぇ・・・^^;
私は昨日、レアすら釣れませんでしたけどねw
ピンクの文字のヤツがつれただけよしとしましょう^^;
アバター
2009/10/15 11:25
期間限定のレアじゃないと嬉しさ半減ですねぇ(-_-;)

でもレアなんで買取り、たかっ!!!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.