Nicotto Town



1/21 ✨教会・自然 4択:買いだめしない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 15

2000皿イベ始まりましたね。

よろしくお願いします。^^ペコリ

アバター
2021/01/21 20:53
ゆふさんこんばんは^^
15が出たから良しとしなきゃですねwww
なかなか思うようにはいかないですよね。
もう課金はしないことにしました。持ってたガチャで2回回したらこんなのが当たりました。
完売したら何をもらえるのかまだ確認してませんw 
アバター
2021/01/21 20:41
おっ!!19個すごい、良かったですね、私は13個でした。
ニコミセイベ、ニコガチャ3回回しましたが欲しい着物当たりませんでした。
ニコミセ4食いただきました。よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.