Nicotto Town


雨粒キラキラ


終了:色ガチャ普通品同士の交換希望




色ガチャ普通品同士の交換希望です。
下記の条件に合う方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いしますm(-_-)m



出:ヘイアン島の煌めく流水(蒼)
  ヘイアン島の武道家(蒼L)
  百鬼夜行の白烏天狗

求:きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス
  新春花札飾太刀(蒼)





 ※ 求めでは上に書いたものがより、強く求めているものになってます。
 ※ 無事に成立しましたら、友の方は解除させて頂きます。
 ※ 初めての方は先送りにてよろしくお願いします。


アバター
2021/05/21 12:49
雨ちゃん、こんにちは✿
昨日寝落ちちゃってwごめんね❤

ニコみせイベントが始まって来たらどうしようって震えてたんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
来なかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これでもう繋がってる理由なんてないと思うんだけどね。

こんなに人が離れて行くのに
どうして自分は悪くないって思うんだろう。
離れて行く人が悪いって考えだよね、あの人。
たった1回のミスも許されない…そんな感じがして疲れる。。
なので雨ちゃんの仰ってる事は本当納得です(((uдu*)ゥンゥン

うわ~~トリセツ…。。
その事に関しての雨ちゃんの態度…優しい( ノД`)シクシク…神か( ノД`)シクシク…

面倒なのは、こちらも一緒ですって事で
あの人の日記には何もコメントしない事にしたの。
私、意地悪だな(;・∀・)
今まで数年間、バイトの愚痴やら仕事の愚痴やら聞いてあげたんだからさ。
もうお役御免です。(笑)

そうなの!私からフレ解除したらサブアバとか使ってきそうで怖い!!!
女性アバ持ってるらしいからさ。
こわーい。
なのでとりあえずそのままにしておきます。
日記のタイトル見るのもイヤだけど…(。-`ω-)
アバター
2021/05/19 00:12
今日もこちらにごめんねぇ^^

うんうん、基本、私も行かなかったら来ない。
なのにここの数か月は本当面倒だった!!!!

雨ちゃん、フレ解除されたの!?
そうなのかぁ。
…私…まだフレのままなのさ…。
早くあちらから解除してほしいんだけれども…
もう私からは行かないって決めたからさ。
えぇー。。凹む(笑)

もうね、雨ちゃんは考えが優しいよ( ノД`)シクシク…
そう、結局ね、何か気に入らない事言われても怒るし
日記に他の人と同じような言葉で励ましたりコメント書いたら
何度も同じ事書くの面倒(返信)とか言うし。
じゃあどうすればいいの?ってね。
そして、どうしてそこまであの人の為に考えなきゃいけないの?って
私はなりました(;・∀・)
王様じゃあるまいし、もういい加減にしてヽ(`Д´)ノプンプンって急に思ったのw
アバター
2021/05/17 23:55
雨ちゃんと全く同意見(((uдu*)ゥンゥン

そっか、コーデ広場からだったんだねぇ><
他の人も絶対気を使ってると思う。
私は疲れたw
実は以前、ピグの方で毎日のように愚痴を聞かされててさ…
何か捌け口のようにされてたんだよねー。
それでちょっと疲れちゃってさ。。
最初は丁寧に返信してたけれど、返信も端折る感じにして…
だから今はあんな感じのメッセになってたんだー。
ごめんね、戸惑わせて><
いつもの私は、雨ちゃんと話してる感じが普通なので><

そうそう!!!本当こちらの話題はスルーだよね!!!!超絶納得です。
話す事もなくなってくるよね。お手上げ。

しつこく来ないんだね??って事は私もとうとう途切れたかな?
今まで足跡ない時も伝言板にメッセ残してきてたんだけど
それをやめて足跡なかったら訪問しない事にしたのね。
で、何日か空いたら日記にね長文残していくの。
嫌われてるのかもしれませんが…ってネチネチと…。
それがここ数か月続いててさ。。
もう途切れた事を願う><

ここではさ楽しく過ごしたいよね。
こんな話を聞いてくれてありがとね><
ってか私も愚痴愚痴してしまったけれども( ノД`)シクシク…
雨ちゃん、ごめんよぉ。。
こんな私でよければ、これからもよろしくね(●´ω`●)
アバター
2021/01/21 19:47
>teresaさんへ

こちらこそありがとうございました!!
白いカラス、今回人気品のようなのでもしかしたら
無理かなぁと思っていただけに本当に嬉しかったです✿
スムーズなご対応にも感謝でした(*´-`*)

もし今後また、ご縁のありましたら、その時はどうぞよろしくお願いしますm(-_-)m


アバター
2021/01/21 19:44
>柚羽さんへ

こちらこそありがとうございました!!
スムーズに交換して頂けたことも感謝です(*´-`*)
もしまた、いつかご縁のございましたら、その時はどうぞよろしくお願いします♫♦*゚¨

アバター
2021/01/21 19:41
流水、受け取りました。
交換ありがとうございました~♪
アバター
2021/01/21 19:40
 アイテムお受け取りしました。
 交換ありがとうございました^^
アバター
2021/01/21 19:36
>teresaさんへ

たった今、teresaさんからの白いカラスの確認が取れました✿
こちらからも折り返しすぐ、流水を送らせて頂いてます。
お手元のご確認のほど、よろしくお願いしますm(-_-)m

アバター
2021/01/21 19:35
>柚羽さんへ

ありがとうございます!
たった今確認とともに、此方からも折り返しすぐ贈らせて頂きました✿
お手元にこちらからの白天狗が無事届いているかのご確認、お願いしますm(-_-)m
アバター
2021/01/21 19:19
友申ありがとうございました。
白い烏お送りいたしましたのでご確認くださいませ。
アバター
2021/01/21 19:17
 そうです。白烏天狗希望です。
 飾り太刀送らせていただきましたので、お暇な時に確認お願いします。
アバター
2021/01/21 19:13
>柚羽さんへ

ありがとうございます✿
お求めは、白烏天狗、ですね?
友申請に伺いますので、是非よろしくお願いしますm(-_-)m
アバター
2021/01/21 19:10
 こんばんは。広場からお邪魔しました。

 飾り太刀お出しできます。
 白烏天狗と交換していただけると嬉しいです。
 検討お願いします。
アバター
2021/01/21 18:59
>teresaさん

ありがとうございます!!
お求めは、流水、ですね?
是非、よろしくお願いしますm(-_-)m

アバター
2021/01/21 18:57
こんばんわ。白い烏お出しできます。
流水との交換希望です。
よろしくご検討下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.