Nicotto Town



なんだか微妙~


正月休みで増やした体重4kg・・・


この1週間で2kg減らしてしまった。

なかなかキープできないな~

目指せプラス12kg。

あぁ~14kgか・・・w


この数年大きく口を開けると左の顎関節がコキンと鳴ってそれなりに痛みがあった。

それが歯を一本抜いたせいだろうか、昨日から普通に口を開けられる。

あくびをした時に気にしなくて良いのは楽だと再確認。

抜いた後はインプラント、ブリッジ、入れ歯の3択だったんだけど、入れ歯にすることにした。

まだ、隣の葉が元気だから削るのがもったいないと言われたのでブリッジは無しになって。

あとは早さと安さで決めちゃったんだけどねw

毎日の手入れを考えるとどうかとも思うけど・・・

ま、母親のもやってたことだし大丈夫でしょ。


近所の空き地に売地の看板が立った。

この辺は地価が安いはずなんだけどいくらなんだろうか。

隣接してればあまり悩まないで済むんだけど、3区画分開いてるのが残念だ。

オセロみたいに挟めば間の空き地が俺の物になるなら良いのにな~

アバター
2021/01/22 23:08
ブリッジは隣の歯がしっかりしてないといけないらしいね。
俺のは犬歯の隣の歯がダメになったんだけど、犬歯が綺麗だから医者が削るのがもったいないって言ってねw
それじゃ、入れ歯かなという事になったんだよ。
アバター
2021/01/21 22:34
インプラントは高額 ブリッジは出来る人と出来ない人がいるらしい
オセロとはw 面白い考え方(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.