Nicotto Town


もふもふ0304


ムーディーなお店です

私のお店にようこそ~コーデ

もらったステキコーデ♪:55

クラブもふもふで、ムーディーな大人の時間をお楽しみください。

takiさんも強制的に働かせますので、麗しさばっちり。
ゆうまさんもおいでなさい。
仕込んで差し上げるわ、ほほほほほ。

アバター
2021/01/22 21:17
ぶひこちゃんは、酔うと面白そう。
飲み代を、唐揚げ弁当で払ってもいいわよ。
アバター
2021/01/22 21:15
凛さんは、つつきさんを連れてきてくれたら割引サービスするわよ。
アバター
2021/01/22 21:14
ほほほ、つつきさんにはカラダで払っていただくわ。
そうねえ、30ccくらいでいいわ。
アバター
2021/01/22 21:13
チャイさん、ふと気付けば50年くらいたっているかもよ?
アバター
2021/01/22 20:34
気付くと時間がたちすぎていて、お会計も!!
Cコインで間に合うだろうか??
アバター
2021/01/22 17:46
わーーーい ヽ(^o^)丿ってふらふらいったら全財産すっからかんになったりするんだ。
たきさんでほっとしていたら、お店の仕切りはもふもふさんだから余計にすごいことになったりするんだ。
すっててんになら慈悲をもってお店の下働きになるんだ。
今日も雑巾がけーーー!!
アバター
2021/01/22 10:39
高そうで行けない・・・(゚Д゚;))))ガクブル
アバター
2021/01/22 01:14
いや~( ̄。 ̄;) 色っぽい♪ ぶひこ酔わせてどうすんのー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.