Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/22 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 7


 おしゃべり広場は稍右上です! 自然広場は左上の方です!

 4択は 結衣 です!





 昨日はキラキラと4択のお知らせ日記をアップしたつもりで寝てしまってました 自分でショックでした⤵⤵





 堂々と生きるって簡単な様で難しいね 表に出る時は初めの1歩から覚悟を決めて帰って来てドアを閉じ鍵をかけるまでその覚悟を解かない様にしてるけど 今日の私は常に堂々としていたか? 自分に問いかける時があります 常に粋な生き方で世の中を渡って行きたいもんですね~☆彡


 

アバター
2021/01/22 07:23
 えみりあさん おはよ~☆彡

 常に用意周到に覚悟を決めて生きる事は 己を律とする第一歩です~(^ω^)♪
 
アバター
2021/01/22 01:46
すごいですね、わたしは行き当たりばったり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.