Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


何だかまったりしています~!

早めに寝ないといけないのに私は何だかまったりしてしまっています~!


夜空でも見に行こうかな~なんてふんわりと考えていたりします~!

最近はドラマやら録画してるドラマやら。。。全部ドラマですねw

そんなドラマ尽くしに少々疲れているのかもしれませんw

溜めに溜めていた私が悪いのですがw

取り敢えず、今日はお薬を飲んで眠くなるまで何となくまったりとしてみようと

思っている私です~!

今日も皆さん1日お疲れ様です~!

ゆっくりと過ごせる時間を大事に過ごして下さいね~!

今日は城田優さんのインスタに少し救われました~!

ありがとうと言う気持ちと共に私も何だか頑張ろうと思える投稿でした~!

さて、スキンケアしてお薬飲みます~!

それでは~!おやすみなさい~!

アバター
2021/01/22 04:57
おはようございます❄️

南側の空き地に新しく家が建つみたい❄️

日当たりが悪くなりそうで❄️嫌だなぁ❄️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.