Nicotto Town


ピンクの亀


1月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

今日は自然・おしゃべり! 四択:結衣


昨日から始まったニコみせイベントは
参加中っす!ヨロシクお願いしま~すo(〃∀〃)ノ゛
ふと思ったんだけど、今回のイベント料理は
恵方巻にすれば良かったのでは?時期的にも
ピッタリだったのに~。

アバター
2021/01/22 21:53
そうか、恵方巻の方が近いのか!。

今年の方角が気になりますよ!。

結衣と自然とおしゃべり。

有難う御座います。
アバター
2021/01/22 21:08
マリンも参加中です~
材料の「鯛」はイベント前にたらふく貯め込んだので稲と長ネギ調達中です~
脱フラッシュ後、ニコ店の動きが鈍くて困ってます・・・
アバター
2021/01/22 16:26
私も参加中なのでよろしくね♪(*^o^*)
恵方巻きに必要な「海苔」がないからできなかったのでは?
来年は恵方巻きあるかもねw
アバター
2021/01/22 15:33
ペンギン便が上手く使えなくて
今回は難しいかもしれません。(>_<)
アバター
2021/01/22 15:31
ですよねーw 何か良くわからない料理ですね(^^;
アバター
2021/01/22 14:47
恵方巻きだと、皆の悩みの種の「食材」が1つでは作れないかもしれません。
今回は「鯛」1点にしたのは、まだ良心的との意見も聞きました。(;^ω^)

ニコみせ 可能な範囲でよろしくお願いします。(^▽^)/
アバター
2021/01/22 14:43
私も参加中です。
店で食べるのがとてもゆっくり操作になってしまって
なかなか4皿食べるのが簡単ではない状況になりましたが
可能な限り(しかし自分に無理はせず)料理頂戴いたしますね。
アバター
2021/01/22 14:13
恵方巻欲しかったです、残念。
アバター
2021/01/22 10:47
ニコみせは読み込みが遅いからやる気がないんですが
イベントが始まったからやってみようかな
でも2000皿は目指しません(>_<)
食べに行きますね~
アバター
2021/01/22 09:43
そうですね!バレンタインチョコとか・・・?
アバター
2021/01/22 06:07
ですね!
アバター
2021/01/22 05:38
↑その意見賛成です。
 衣装被り嫌ですね。3回引いた気持ちわかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.