Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

今日はここでしたw   4択 結衣


今日も、気温差が大きい日に成りそうですね?
週末は関東地方は、雨とか雪が降るそうですが?
お出かけする方は、傘が必要ですよ^^
気温も下がって来るので暖かくしましょうね^^
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 上は工場 下はゴミ箱さて
  何でしょう?

昨日の正解は
「壺(つぼ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

カレーライスの日・カレーの日
ジャズの日
飛行船の日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
黙阿弥忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/23 12:31
五右衛門?

ルパン三世に出てくる斬鉄剣の使い手ねw
アバター
2021/01/22 20:43
ワスレテマシタ! 今日のなぞなぞの答えは二通りありますよw

アイスさん
今回もはずれそうですよ?気温が高いのでたぶん雨かと?(京風予想w)

はねうまさん
ウーン!ひらめいたw五右衛門風呂かしら?
普通に出されたら(今)は、判らないかもねぇ^^

アバター
2021/01/22 19:49
予報が当たれば、明日は雪が見れそうです^^
前回はハズレたからな・・・><

昔は似たような「なぞなぞ」で鉛筆削りがあったな^^
なねうまさんが言うシュレッダーかもね^^
アバター
2021/01/22 13:03
フムフム…

シュレッダーかな?
だから答え「シュレッダー」

昔よく、上は大水、下は大火事なんだ?
って言うなぞなぞあったね。
答え「お風呂」とかさw

じゃマタぬーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.