Nicotto Town



一月も残り僅か;

ニコタの皆さんイベントも始まり頑張ってる事でしょう^^

お正月が終わったと思えば、もう一月も残り9日、早いっ。
此の一年は何処迄、コロナ、コロナで悩まされる事でしょうか?
ワクチンもあちこちで、、此れも怖い?皆さん乗り切りましょう。

アバター
2021/01/22 18:14
乙女(旧)さん、今日最後のリコメに間に
合いました、此のイベントの間は毎日4皿
頂きますよ^^期間内にクリアしましょうね^^
ですよね~ 楽しみが駄目に成れば、気持ちも
落ちますよね;部屋内13度は寒いよ、お互い体調管理
してコロナ乗り切りましょう^^では、又明日ね,、、バイ、バーイ。

アバター
2021/01/22 17:50
ひまわりさん こんばんは^^
ニコ店イベ支援 ありがとうございます(*^-^)
室温計は13度とあるのに なんだか寒くてストーブ点けてました
やっぱり息子に会いそびれたがっかり感がどこかにあるのでしょうか
心にスキがあると体調も崩しやすいので 気をつけないとですね
アバター
2021/01/22 15:26
まなさん、いっぱい、買い出し出来ましたか?
買物って、何であれ、楽しいです、今日一日、
スッキリしない薄曇り日で小雨模様でした。
買い出し一週間分か~ 一週間分しっかり、持ちますか?
使い込まない(笑)仕事してる人は買いだめも必要でしょう。
アバター
2021/01/22 13:10
お布団そろそろいれようとおもってるところです。暖かくていいお天気です。
そちらはもう雨なんですね~西の方があめなら明日の東京の雨予報は確実ですね><
お布団入れたら1週間分の買い出しいってきます!
アバター
2021/01/22 11:48
まなさんお早う御座います、其方は天気良いですか?
布団干せましたか?此処は雨模様です;ですから、歩きも
無し、部屋でゲームして遊んでました今まで(笑)今から
御昼です、本当、本当だね、一年なんてアッと言う間です。
貴方の言われる様に、「一年半ぶりですね~」って、成れば
良いのですが、もっと、先に成りかねない、ボツボツ、お出掛け
したいのだけどな~ 未だ無理だ、、、、ね;;

アバター
2021/01/22 11:18
たっくん、何か寂しい~でも、しっかりと
見届けて呉れてると思ってますが;仕方ないよね
余り乗り気で無いんだから(苦笑)でもさ~不明点は
投げ掛けるぞ~ 其の時は宜しく(ペコリ)
アバター
2021/01/22 09:38
ひまさん、おはよう^^
ほんとにはやいですよね~
患者さんのアポイント取るとき定期的にクリーニングする方は2か月後っていいます。
今は3月の予約を取るので、3月か~早いなって思いながら・・年が明けてたと思ってたもう3月の桜が咲くころの話をしてあっという間に「あついですね~」で話す日がくるんだろうな~って。
そしてあっという間に夏休みだのお盆だ~ってなりそうwwそのころには誰もが気にせずに「1年半ぶりだね~」って合えたらいいなって思います。この週末天気悪そう><今日は休みなので洗濯布団干しがんばります!
アバター
2021/01/22 08:33
ひまさ~ん
もはや俺はココでの一切はフェードアウトですよ~。
まあしかし、ひまさん達が居てる限り訪問はするし
様子見にも会話に絡むなどの事はしますので安心してね~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.