Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 7

4択→「結衣」




おしゃべり広場→サンリオショップのキティの顔



自然広場→釣り堀の看板の上の魚

アバター
2021/01/23 00:10
南岸低気圧が発生するとほぼ雪が降るんだよね(´Д`;)
雨の予報だったのになぁ(>_<)

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2021/01/22 23:13
そっちは雪なんですね~。
こっちは雨みたいです。
アバター
2021/01/22 23:05
涼真さん♪こんばんはー
そうだったね。
でも、金曜日はなんか疲れてるかも~?
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
晩酌しながら、ネットで遊ぶのねw
一番金曜日の夜が楽しいですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪

ノエルねぇ、こないときは旦那さんがいる時みたいよ?
それと、やっぱり山に行くみたいだね。
私は涼真さんと同じ意見だったのよね。
反対したけど、決めるのは本人だしね。
それより、いつ行くのか知らないけど
土曜日は雨で日曜日は雪なんだけどね。
やっぱり、南岸低気圧のせいよ。
雪降るなぁ~~(>_<)
アバター
2021/01/22 21:15
こんばんは^^
仕事始めが1/5、1/11は祝日だったので、
今週は今年初の5連勤でした。
そしてそしてようやくの金曜日、うれし~♪
もう少ししたら晩酌をしながらネットで遊ぼうと思います。
やっぱいいですね、金曜の夜って。

今日も誰も来てませんねー。
姉さんも巡回お休みかなぁ?
こちらの土日は天気悪そうです。
ウォーキング出来ないかも......残念。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.